さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

今後のブログについて

どうもサトです(`・ω・´)

今日は今後のブログ経営について大きな変更をするのでお知らせします!

これまでこの一か月ドラクエ10のブログを書いてきましたが

よりたくさんの人に読んでもらうために

まずはこのブログの存在を知ってもらうために

ドラクエ10一本で書くのではなく、

ほかにもアニメや、漫画、ドラマなども書くジャンルとして増やそうと思います!

もちろんドラクエ10ブログはこれまで通り更新していく予定です。

 

様々なジャンルを更新するにあたって、

カテゴリーというものをいくつか増やしていこうと思います。

 

カテゴリーは読者の方がより見やすくするために活用するので、日々増えていくと思いますが、大きな変更があった場合はまたお知らせします。

 

以上が今後の大きな変更になります。

いろんなジャンルで書けるので、今までより更新率を上げれると思います!!

 

今までは、9割方サトが書いていましたが、

しぃもこれから頑張って書いていくと意気込んでますので、ご期待ください!!

多分6:4ぐらいになると思います!w

  ↑  ↑

 サト しぃ