さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

証ってかっこいい!

 

どーもどーも。しぃです(´・д・)」

タイトルにも書いた通り、

証ってかっこいい!

が本日の感想です。( 小並感 )

 

注意:この記事はなんの参考にもなりません。

( が、暇つぶしがてら見てやってください。)

 

各職業の職業クエストで最後に貰える報酬が

このってやつです。

なにがかっこいいかって、響きです。言葉の。

何の為のものなのか、なんで必要なのか、

僕にはさっぱりわかりませんが、なんとなく

かっこいいと思ってしまったが為に集めてます。

 

証は装備品です。

各職業で一つずつ貰えます。

それだけのことしかわからないけど、

皆さんも集めてみてはいかがでしょうか?

 

これを機に各職業を体験できるし、経験値や報酬も

貰えることを考えると、やって損は無いと思います!

職業クエストは報酬として各職業の装備品が貰えるので

まだ装備を揃えられてない方でも挑戦して大丈夫です◎

敵も強すぎる程ではないので、フレンドやサポートを

連れていけば余裕でクリア出来ます!

 

装備品の他にも、必殺技を教えてもらえたりもするので

職業クエストはわりと得だと思います。

そしてなにより、がもらえます!

 

さあ、皆さんもレッツチャレンジ!!