さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ピカチュー

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

お久しぶりです 。ご無沙汰です 。すみません 。

今回は改めて色違い集めを始めた

ポケットモンスター 

Let's goピカチュー

で最近手に入れた中でもお気に入りの子を

ご紹介します (*´ω`*)

 

まずはこの子 。

f:id:sato-like-free:20190616055456j:image

ナゾノクサ

めっちゃ草です 。草むらでのGETなので 、

同化しすぎて光ってても分かりづらかったです (笑)

でもめちゃくちゃ可愛い …

ナゾノクサはピカチュー版限定キャラなので

イーブイ版の方で欲しい方は交換応募とか 、

ポケGOからの入手になってしまいますが

こんなにも可愛いナゾノクサちゃん 。

持っていて損は無いですよ!癒されますよ!!

なんなら進化のクサイハナラフレシア

もれなく全身緑です 。めっちゃ草 。

 

そしてお次はこの子 。

f:id:sato-like-free:20190616055831j:image

リザードン

はぁ … かっこいい … はぁ … 。

こっこいいの極みだしかっこいいの塊だし

とにかくかっこいいと思いませんか?

僕は思います 。超COOL 。

なんといってもこの色合い!

グレー基調で落ち着いた雰囲気でありつつ

翼の内側がダークレッドというちょっと悪な感じ 。

こんなにも大人なポケモン … はぁ 。素敵 。

手に入れた瞬間から乗り回しております 。

普通のリザードンですらかっこいいのに

こんなのずるい 。こんなの乗っちゃう 。

 

そして最後はこの子 。

f:id:sato-like-free:20190616060335j:image

コンパン

めっっっっちゃくちゃ可愛くないですか?

目が!青くて!あ!お!く!て!

なんでこの色にしたんだろう …

コンパンのこと分かりすぎじゃない?

可愛いって分かっててやったに決まってる …

だってこれはもう天使 。迷わず捕まえちゃう!

そもそも赤い目のコンパンが最強に可愛いんだから

青い目のコンパンだって可愛いのは当然なんだよ 。

( 因みにこの子捕まえるのに10時間かけました 。)

 

ほんとに … みんな可愛くて最高なのでもうとにかく

愛で倒していこうと思います 。愛しい 。

これからもまだまだ捕まえていきますので

またご紹介させてくださいね!

我が子を見てくれてありがとう … 感謝!

 

 

 

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch
 
ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

 
ポケットモンスター Let's Go! イーブイ|オンラインコード版