さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ドラクエ10 思い出写真

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

お久しぶりでございます 。

大変長らくあけてしまいましたが 、

また再開しようと思います 。

 

久々の内容は最近アップデートが来た

ドラゴンクエスト10

についてにしようかなと思います 。

 

個人的に1番気になったアップデートものとして 、

写真のフィルター機能を試してきました 。

相方サトくんと数枚撮ってきましたので

紹介していきたいと思います 。

 

未設定

f:id:sato-like-free:20200201051507j:image

 

モノクロ

f:id:sato-like-free:20200205164552j:image

 

セピア

f:id:sato-like-free:20200205164743j:image

 

インパク

f:id:sato-like-free:20200205164820j:image

 

シルエット

f:id:sato-like-free:20200205164850j:image

 

ポイントカラー

f:id:sato-like-free:20200205165105j:image

 

ダーク

f:id:sato-like-free:20200205165129j:image

 

同じ場所で色んなしぐさフィルター

楽しんでみました 。

 

しぐさは

スライム

棺桶

スポットライト

ひざまずく

を使ってみました!

 

フィルターは

上記の7種類を試してみましたが 、

他にも数種類あったので 、気になった方は是非

上記のフィルターだけでなく他のフィルターも

お試しくださいー!(「・ω・)「

 

今回は人間 、魔族の姿での撮影でしたが 、

次に撮る時はもうひとつの種族で撮りたいと

思っておりますので 、お楽しみに!

( きっと ) みんな大好きなプクリポですよ!!

 

プクリポ用に新しいきせかえ装備も用意したので

そちらも紹介できればなと思います!◎

 

では!

 

 

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン - Switch

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン - Switch

 

 



__