さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

どらくえ10

 

どーもどーも 、しぃ。です (´・д・)」

 

ドラゴンクエストX

皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

今回はDQXで行われたバレンタインイベント

撮ってきた推しとの写真をご紹介◎

 

カミル

f:id:sato-like-free:20200224225905j:image

ショートカット美人 … 素敵です 。

彼女の生き様がかっこよくて大好きなのです 。

キリリとしてかっこいいです!

 

黄金のパラディン

f:id:sato-like-free:20200224225912j:image

彼女のストーリーを見ていない方の為に

名前は伏せさせて頂きますね 。ご了承下さい 。

芯が真っ直ぐ通った素晴らしいパラディン様 。

彼女のような芯の折れない人になりたいものです 。

 

セラフィ

f:id:sato-like-free:20200224225918j:image

激!かわ!いい!!!

僕の一推しキャラクターです◎

彼女の人間性に惚れる方はきっと多いのでは

ないでしょうか …!!

皆さんも僕と一緒にセラフィ推しましょう!笑

 

マローネ

f:id:sato-like-free:20200224225925j:image

そして最後はもちろん彼女!

いやぁ … お美しい 。

美しいという言葉が似合い過ぎるくらい美しい 。

立ち姿が凛としてていいですね …

 

 

とまぁこんな感じでご紹介した訳なのですが

皆さんの推しはいましたでしょうか?

是非皆さんの推しも教えて頂けたら嬉しいです!

 

今年のバレンタインイベントも楽しめましたね!

投票結果ではヴァレリア様が選ばれましたが 、

ヴァレリア様はもちろん 、出場者みんな

美しく可愛く … 本当に素敵な女性達でした!

来年のバレンタインも楽しみです ( ˇωˇ )

 

 

 

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン - Switch

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン - Switch

 

 

__