さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ドラクエ10 おきがえリポちゃん

せっかくなので

どーもどーも 、しぃ。です (´・д・)」

 

今回はさくっとさくさくご紹介!

おきがえリポちゃん

から貸してもらえる今回のレンタル衣装

ユニコーンのつの

でした!

今回は男女で貸してもらえる衣装が違うみたい

ですが 、僕はプク女子なのでユニコーン

お借りしました!

f:id:sato-like-free:20200226201745j:image

せっかくなので近くにいたジー君と

写真を撮ってきましたー!

彼はドラクエショップスタッフで 、話しかけると

ショップポイントをくれる素敵な人ですよ!

皆さんも見かけたら是非話しかけてみて下さいね◎

 

リポちゃんからのレンタル衣装もシンプル可愛い

感じなので 、普段は うーん … と思う方でも

30分間だけなら と気軽に借りれたのでは

ないでしょうか?

これからもリポちゃんは色々な衣装を

持ってきてくれるみたいなので 、皆さんも

楽しんでみてはいかがでしょうか!

 

 

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン - Switch

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン - Switch

 

 

__