さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

あけましておめでとうございます

 

どーもどーも 、しぃ。です (´・д・)」

 

新年あけましておめでとうございます 。

2021年 、皆様に沢山の幸運が訪れますよう …

今年も宜しくお願い致します!

昨年はなかなか更新もままならず 、

読んでくださっている皆様をお待たせしてしまう

ことが多く 、反省ばかりな年でした 。

今年はなるべく更新頻度をあげられるよう 、

一層精進していきたいと思いますので

引き続き応援の程 、宜しくお願い致します!

 

 

というわけで 、新年一発目の投稿となります

本日の内容はこちら!

 

f:id:sato-like-free:20210110173838j:image

 

DQX

新年のイベントをやってきました 。

 

イベントでもらえるものは

水玉模様のはかま

水玉模様の振袖

星明の神楽鈴

でした 。

白黒オレンジで男女共に着やすい色合いです 。

どのキャラでも似合うと思います ◎

 

そしてクエスト報酬として

ギュッとウシ

をいただきました 。

( これが欲しくてやった )

 

写真スポットがあったので撮ってみたものの 、

全体を写そうとするとどうしても自分が小さく

なってしまいますね 。

 

プクリポだからなのか

すわるエモートをしてるからなのか

どちらかなのかもしれませんが …

 

写真写りはともかく 、思い出としてはとてもいい

写真になったとは思いますので 、皆様も是非

この機会に写真を撮ってみては如何でしょうか?

どうせならもらったもの身に付けて

撮ればよかったな 、としぃは少し思っているので

皆様はそんな思いをしないよう 、撮る前に

今一度考えてみてくださいね!

 

では!また近々 。

違うゲームになるかもしれませんが

ネタ集めしておきます ( ˘꒳˘ )

 

 

__