さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダムハーツⅡ

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 キングダムハーツⅡ しっかり楽しんでおります! 先日やっとトロンに会ってきまして 、 トロンから可愛いドット絵を貰いました 。 とにかく可愛い 。 ありがとうはこちらの台詞です 。 こんなプレゼントまで貰えるなんて … …

ドラクエ10

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 はい 、かわいい 。 お気に入り猫たんです 。 他にもお気に入りの子はいるものの 、 この子は別格で可愛いです 。 本当はこの子のついてクンが欲しかった そんな僕はハチワレ猫くんを貰いました 。 さて 。そんな猫たん紹介…

キャプテン・マーベル早速観てきました!

どうもお久しぶりです、サトです(`・ω・´) 昨日は3月15日で、約1年待ちに待った映画の公開日でした! その名も、 「キャプテン・マーベル」 その名の通り、マーベルユニバース映画の最新作です! マーベルユニバース映画の前作は、 「アントマン&ワスプ」 …

DQ10 スライムレース

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 スライムレースが終わりまして 報酬を受け取って参りました 。 今回スライムは2体で挑み 、ふたりとも 優秀な活躍をしてくれました ◎ ふたりのおかげで楽しかったです 。 みなさんもお気に入りのスライムを 作れましたでし…

KH

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 お久しぶりでございます! 更新滞り誠に申し訳ない … さて今回はKHについてです! キングダムハーツ 。 やったことがなかったので 、 1 . 2 からプレイ 。 キャラクターを召喚して助けてもらったり しながら1は無事クリア!…