さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14 再開しました!!

どうもサトです(`・ω・´) 今回は、2ヶ月ほど休止していたFF14を再開したので、FF14について書いていきます。 何故このタイミングで再開したのかと言うと、 これです!↓ なんとFF14とモンハンがコラボするではありませんか! これは、やらざる得ないです! …

GTA5 バイク

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」 今回は前々から言っていたバイクの色を ようやく変えたのでご紹介させて下さい! バディー801 シンプルに白と黒でシックな感じに ◎ ナイトブレード こちらは青とダークレッドでナイトをイメージ してみました ◎ ダークレ…

HUMAN fall flat

どーもどーも 。しぃです(´・д・)」 だいぶ開いてしまいましたが 、ゲームは 常にやっておりました 。 今回ご紹介するのは 、YouTubeでよゐこさんが やっていた よゐこの〇〇で〇〇生活の インディーでお宝探し生活から HUMANfallflat というゲームです 。 この…