さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

集め終わりました!

 

どーもどーも 、しぃ。です (´・д・)」

 

あつまれどうぶつの森

海賊シリーズマーメイドシリーズ

集め終わりましたので 、ご報告 (´・д・)」

f:id:sato-like-free:20200911175030j:image
f:id:sato-like-free:20200911175026j:image

どちらも可愛い家具や服ばかりで

集めがいがありましたー!

(壁紙とか床とかはご自身で集めて実物をご覧下さい)

 

そしてこちらも集めてみました ◎

f:id:sato-like-free:20200911175659j:image

日曜日開催の花火大会のくじ引き

くじの中身はこんな感じでしたー \(°∀° )/

しずえさんからもらった頭飾りも並べてみたよ!

 

どれもこれも可愛くて堪らないですね (*´ω`*)

集めて良かったです!

まだの方も 、これ欲しい!ってゆーのがあった方も

是非集めてみてください ◎

 

 

__

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game