さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ピカチュ

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

れつごーぴかちゅ

図鑑コンプも殿堂入りも終わったので

色違い集めをしているのですが

まあー でない!

連鎖を繋ぐと出やすくなるとのことで

とりあえず連鎖を繋いでみました 。

f:id:sato-like-free:20181130090844j:image

が 、ここまで繋いでから得た情報によると

連鎖は31まででよかったみたいです!

それからは色違いが出るまで画面と

にらめっこ!すると 、ボールも無駄にならず

色違いをGET出来るらしいです ◎

 

更新頻度もプレイ日数もまちまちですが 、

これからもプレイしていきますし

またなにかあったらブログの方も更新して

いきますので!

今後とも宜しく御願い致します (*´ω`*)

 

 

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch