さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ドラゴンクエストビルダーズ2

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

ドラクエビルダーズ2

皆さんはプレイしてますか?

 

僕は楽しんでビルダー生活を送っております ◎

いやぁー、いいですねぇビルダーズ!

モンスターは可愛いし 、主人公の走り方も

両手広げててキーンッ!て感じで可愛いです 。

 

ゲーム内で撮れた良い写真も 、ゲーム内で

素敵なフィルターで加工出来るし!

建材も多種多様!沢山あって建材選びだけでも

楽しめてしまっております 。

 

そしてこれはとあるそざい島で撮れた写真 。

サボテンの上に猫が乗ってて

降りられなくなってたのが可愛くて可愛くて …

もう2度と見れないかもしれないと思い

ついパシャリ!

f:id:sato-like-free:20190117203503j:image

なんて可愛い写真 … 我ながらいい瞬間を

おさめたなと思っております ( ˇωˇ )

 

これからも良い写真沢山撮るぞ!