さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

2018-01-01から1年間の記事一覧

ピカチュ

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 れつごーぴかちゅ 図鑑コンプも殿堂入りも終わったので 色違い集めをしているのですが まあー でない! 連鎖を繋ぐと出やすくなるとのことで とりあえず連鎖を繋いでみました 。 が 、ここまで繋いでから得た情報によると …

Let's goピカチュー

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 Let's goピカチュー ハマりにハマっております 。 そして!なんと!数着もの 新しい服をGETしました! ライチュウセット サファリセット 助手セット どれも可愛すぎますね 。きゅん 。 このリボンは別途こものです 。 タマ…

Let's go ピカチュー

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 御無沙汰しております 。しぃです 。 お忘れの方にもう一度御挨拶をば 。しぃです! さぁ 、本題 。タイトル通りです 。 Let's go ピカチュー はじめました! \じゃじゃーん!/ しぃ:ピカチュ サト:イーブイ です (`・ω…

マリオパーティ

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 マリオパーティ 買いました 。まりぱ 。 最高に楽しい 。ふふふふふ 。 最初に使うキャラはヘイホーと 決めているので 、ヘイホーでプレイ! 隣に写ってる手無しキノコ …すみません冗談です (笑) クリボーがサト君です 。 …

CONAN Halloween

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 ついにやってきております! CONAN OUT CASTS Halloween 月までHalloween仕様です ◎ CONANの世界観はホラーアニメとかに 近いのかなぁと僕は思っております 。 まあそれはさておき 、これからCONANを 始める方は 、今始めれ…

FORTNITE りんご

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 他にもきっとあるとは思いますが 、 可愛いなと思ったりんごの場所をご紹介! \ででーん/ ウェイリングウッズ のとある家の中の一室にて 。 クマの下に転がってるりんご 、食べれます 。 普段は木の下に転がっていたりす…

FORTNITE Halloween

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 今回は FORTNITE Halloween についてです (`・ω・´)ノ まず気球バスが可愛い! Halloween仕様なので 、 気球がカボチャ色 、 バスの上にもジャック・オ・ランタン 、 蝋燭などが飾ってあります 。 Halloween限定プレイモード…

どうぶつの森 新しい服

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 どうぶつの森 ポケットキャンプ ハロウィンイベント 魚釣りでもらえる報酬にて 新しい服を頂きました! それがこちら がいこつのぼうし 可愛すぎません?とても可愛い 。 かぼちゃの頭飾りも気に入ってますが こちらのがい…

どうぶつの森 ハロウィン!

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 毎日更新が目標ではあったのですがやはり 毎日は難しいですね … 頑張ります! 今回は どうぶつの森 ポケットキャンプ ハロウィンイベント についてです! このパンプキングから説明を受け ナミナミ川で釣りをします ◎ 釣れ…

コナンアウトキャスト

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 今日は CONAN OUT CASTS についてですー! 最近わりとCONANの世界にいるのですが 、 先日こんなものを見つけました 。 不思議な博物館って感じで 面白かったです ( ˇωˇ ) これはこーゆうものなのではなく 、 ロードが追いつ…

どうぶつの森でイーブイ

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 最近ちょっとリアルで色々ありまして 更新が遅れましたごめんなさい! というわけで今回はタイトル通り、 どうぶつの森 ポケットキャンプ ポケモンコラボ です! なんと今回はみんな大好き イーブイとのコラボ ということで…

ドラゴンズドクマ

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 ドラゴンズドクマ 毎日いんしてメインストーリーを少しずつと 、 あとは今イベント中なのでEXW周回して 納品アイテムを集めております ◎ 太古の強者 ってやつが 、メンバーにもよりますが 1番周りやすい気がします 。 グラ…

CALL OF DUTY

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 まだまだうまくなれません! CALL OF DUTY 死にまくっております (´・ω・`) 立ち回りが下手なのもあるし 、単純に銃の 扱いが出来て無さすぎるんだと思う 。 どうしたら上手くなるのかと 、他の人のプレイを 見て真似してみた…

FORTNITE やっと!

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 やっと! ラグナロクチャレンジ 終わりました!完成!いえい!( ノ^ω^)ノ いやぁー 、長かった … 達成感すごいです 。 かっこいいねぇ 。目が光ってます 。 ほんとに本当に時間がかかってしまいましたが 終わって良かったです…

ツムツム

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」今回は一変して 、携帯アプリのツムツム について!詳しくはないです!そして強いわけでも稼げる訳でもない!笑そんな僕がツムツムの何の話をするのか 。お気に入りのツムをご紹介!です ( ノ^ω^)ノ あまり使ってる人をみない…

CALL OF DUTY

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 CALL OF DUTY やっていきます ◎ はい 。ゾンビです 。怖いです 。 まだよくわかってません! 難しいなぁと思いながらやっております 。 逃げ回っては殺され逃げ回っては殺され の 繰り返しですが 、楽しくやってます ◎ 得意…

DRAGONS DOGMA!

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 どらごんずどぐま 楽しんでおります 。 前回の記事は 、タイトルではわかりませんが CALL OF DUTYの記事ですので ご興味がある方は是非読んでみて下さい! さて今回はようやく手に入れた可愛い子 。 マンドラゴラ です!好…

昨日更新し損ねました

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 昨日はこのゲームやります!告知 をしようと思っていたのですが 、すっかり 投稿し忘れてしまっていたので代わりに今日 このゲーム始めました! を 書こうかなと思いますのでお付き合い下さい! CALL OF DUTY です!わーい…

DRAGONS DOGMA 。

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 DRAGONS DOGMA のハロウィンイベント 、皆さんは 楽しんでますか? お菓子集め 全然難しくないので皆さん1回くらいは やっておいてもいいと思います!記念!笑 僕は報酬にオバケ貰いました ( ノ^ω^)ノ 好きだけど雑魚すぎる…

ポケモンGO リワード

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 あまりお外に出ないのですんごく時間が かかってしまいましたが 、ついに! リワード達成! ということで 、伝説のポケモンGETだぜっ! それがこちら! きゃああああああああああ!!!! スイクンです!!待ってました! …

DRAGONS DOGMA!

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 最近始めたゲームなのですが 、早々にLv30 こえられました!いえい!! というわけで 、ポーンというものを 作ってみたわけです 。 自分のお供?としてついてきてくれる仲間 みたいな感じです ◎ それがこの子! SOUSHI君で…

ポケットキャンプ

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 今回はどうぶつの森 ポケットキャンプ の記事です 。推しメン紹介しますね ◎ それというのもこの子! ビンタ君です!! すんごく可愛いです 。超好み 。 ということで着せ替えをさせてみました 。 手持ちの服を着せられるよ…

DRAGONS DOGMA

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 新しく始めたゲームをご紹介! DRAGONS DOGMA ONLINE です!まだよく分からないけど楽しんでます! こちらが僕の作ったキャラです 。 背は理想のサイズ 。 現実が153なので少し盛って160くらい ( ˇωˇ ) スラッとしてて髪は…

最近のFORTNITE

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 苦手な部分はまだやはり苦手ですが 、 少しずつビクロイもとれるようになってきて 楽しさ増してきました (`・ω・´)ノ もっと色んな銃を使いこなせるようになったり 壁や坂も焦らず付けられるようになれれば いいなと思ってお…

FORTNITE

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 シーズン6が始まってからまたティア回収を 始めたのですが 、いやぁー難しい! 僕はピストルとかスナイパー系がとても苦手 なので 、今回のウィーク2は時間がかかって かかって大変でした … ウィーク1より難しい気がしま…

FORTNITE シーズン6

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 今回はお待ちかね! FORTNITE シーズン6 についてです (´・д・)」 こちらが今回のロード画面 。 かっこいいですなぁ 。 ハロウィンって感じですなぁ 。 個人的には赤ずきんとオオカミ男が好きです! そしてこれが今回の解放キ…

どうぶつの森 新車!

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 僕この度なんと どうぶつの森 ポケットキャンプ にて 。キャンピングカーを新調! それがこちら! \ テッテレー / みしらぬねこのデザインです! 他のキャンピングカーとは違う形でまるっこく ドアにはみしらぬねこがいて…

音楽の話

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 今回はゲームから少し離れて 音楽の話 をしようかなと思います ◎ 最近聴きたいものがあってDLしたアプリに とてもいい機能があって 。 取り込んだCDの曲と検索した曲が両方聴ける というもので 。これ便利 。 好きな曲が多…

どうぶつの森 ハロウィン!

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 今回は どうぶつの森 ポケットキャンプ ハロウィンイベント についてです! こんな子が来て 、イベントの説明を してくれますよ (`・ω・´)ノ メインはガーデンで限定の花を育てて コウモリを捕まえること 。 花もコウモリも2…

ポケモンGO!

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 今回は短めです 。 ポケモンGOにて登場したコイツ 前回ご紹介させていただいた時は不明だった 彼ですが 、なんと! 幻のポケモンとして認定されました! 名前はメルタン 意外と可愛らしい名前 。 メタモンが変身した謎のポ…