さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

どうぶつの森 ハロウィン!

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

毎日更新が目標ではあったのですがやはり

毎日は難しいですね … 頑張ります!

 

今回は

どうぶつの森 ポケットキャンプ

ハロウィンイベント

についてです!

 

f:id:sato-like-free:20181026121916j:image

このパンプキングから説明を受け

ナミナミ川釣りをします ◎

釣れるのはキャンディーな魚 

貰える報酬はこういった

f:id:sato-like-free:20181026122115j:image

や頭に乗ってるカボチャ 

個人的にはこの頭に乗ってるカボチャが好き 。

普通に可愛いなと思う ( ˇωˇ )

次のイベントで頭に付けるものが貰えるまで

乗せておこうかなと思っております ◎

 

みなさんも是非GETしてみてください!

 

 

__