さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

どうぶつの森 新車!

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

僕この度なんと

どうぶつの森 ポケットキャンプ

にて 。キャンピングカーを新調!

 

それがこちら!

f:id:sato-like-free:20181003123913j:imagef:id:sato-like-free:20181003123922j:image

\ テッテレー /

みしらぬねこのデザインです!

他のキャンピングカーとは違う形でまるっこく

ドアにはみしらぬねこがいて (*´ω`*)

リーフチケットの消費は痛手でしたが

後悔はないです!気に入りました ◎

これからはこのキャンピングカーで生活

していきますので 、偶然にもこの

キャンピングカーで しぃ という名前に

出会ったら是非お友達になりましょう (´・д・)」

宜しくお願いします!

 

 

__