さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FORTNITE

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」 最近いろんなゲームを日替わりプレイしている わけなんですが 、その中でもハマっているのが こちら FORTNITE このゲームは銃と爆破武器とツルハシ のみで戦います 。 うまくは扱えないしキル数も全然ですが なんですかね ……

ブロックバスター入手【Fortnite】

どうもサトです(`・ω・´) 最近Fortniteを毎日プレイしているのですが、 昨日ようやくブロックバスターがウィーク7まで追加されたので、獲得できるようになりました! コスチュームが手に入るのはわかっていましたが、ウィーク7まで行かないと絶対に獲得出来…

マイクラ新発売まで後7日!!【Nintendo Switch版】

どうもサトです(`・ω・´) 今回は、今月6月21日にNintendo Switch版のMinecraftが新しく発売(リニューアル)されるみたいなので、 今のうちに現マイクラと、新マイクラがどれくらい変わったのかを比べてみます。 Switch版新マイクラとは これまでのSwitc…

オプレッサー

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」 我慢出来ず 、ついにオプレッサー 購入してしまいました 。 飛行はデラックソがあるので困っては いなかったんですが 、やはり1台は持って おきたい欲求から購入を決意 。 丁度セール中だったので買ってしまいました! あ…

GTA 新車購入!5

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」 今日は新たに購入した車について! まず1台目 インサージェント 色は既に変えてしまいましたが 、 ミッション用に購入しました (`・ω・´)ノ 防弾なのでミッション向きだし 、確かこれ オフロード車?ってやつなので山道も 走…

MHW!新モンスター

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」 最近GTA寄りですが 、ちゃんとやってます! ということで 、今回はMHWについて 。 昨日 、5月31日から登場した 新モンスター 。名前は ナナ・テスカトリ テオ・テスカトルの色違い可愛い 。 テオ自体がそもそもかっこいい…