さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

MHW!新モンスター

 

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」

 

最近GTA寄りですが 、ちゃんとやってます!

ということで 、今回はMHWについて 。

 

昨日 、5月31日から登場した

新モンスター 。名前は

ナナ・テスカトリ

f:id:sato-like-free:20180601185324j:image

テオ・テスカトルの色違い可愛い 。

テオ自体がそもそもかっこいいので 、

色違いもかっこいいのは当然ですね (´・д・)」

 

こちらはソードマスターに話しかけて

クエストを受注することから始まります 。

 

クエスト1

テオ・テスカトルの討伐

 

クエスト2

ナナ・テスカトリの撃退

 

クエスト3

テオ・テスカトル

ナナ・テスカトリ

両モンスターの討伐

 

です 。

今回のクエストは特別任務クエストに

なります 。

ナナ・テスカトリ 、結構強くて苦戦しました 。

 

クエスト2は闘技場にテオの様子を見に行って

飛んできたナナを撃退するという内容でした 。

f:id:sato-like-free:20180601193337j:image

撃退だけでも結構厳しく 、何度か死にそうに

なってしまいました (´・ω・`)

なんとか撃退でき 、次のクエストに進むことが

出来ましたが 、両モンスターの討伐もなかなか

厳しく … 何度もやり直しました 。

 

まだ装備も武器も作れていないので 、これから

何度か周回して作りたいと思います!

 

みなさんも是非倒してみてください!

f:id:sato-like-free:20180601194028j:image

 

 

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4