さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

FF14 赤魔道士とマウント

 

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」

 

FF14で 、黒魔道士をある程度上げたので

今は侍を上げております (`・ω・´)ノ

そんな僕ですが 、侍を極めつつ 、新たに

 

赤魔道士もはじめました!

 

というわけで 、今は侍メインで使いつつ 、

黒魔道士の感覚も忘れぬようたまに使いつつ 、

赤魔道士にも手を出した!という感じです ◎

 

黒魔道士1つでも苦戦していた僕なので 、

3つも手を出して大丈夫なのか?とももちろん

思っておりますが … なんとかなるでしょう!

と楽観的に考えています (笑)

 

黒魔道士はもうクエストは終わっているので

レベル上げだけだし 、侍と赤魔道士の

クエストを進めつつF.A.T.E.とかで上げて

行けたらいいかなと思います ( ˇωˇ )

 

さあそしてこちらが赤魔道士の装備です!

f:id:sato-like-free:20180227205342j:image

少し見づらいですが 、色としては赤と白 。

かっこよくも可愛くもなく 、赤魔道士の師匠が

着てる装備の方がかっこいいです 。←

いつか貰えるのかな?なんて妄想しながら

進めていく予定です (´・д・)」

 

攻撃操作に関してはまだまだ難しく 、

理解が追いついていない状況ですがこれから

使い慣れていきたいと思います!

魔法と剣の両方使っていく職業なので

慣れるまでには時間がかかりそうですが 、

ゆっくりやっていこうと思います ◎

 

さあ!そしてこちら! 皆さんお待ちかね!( ? )

 僕のMYチョコボです!

f:id:sato-like-free:20180227210455j:image

初期状態なので身に付けているものは

大したものじゃないですが 、やっぱり自分の

相棒ってだけで愛着がわきますね!

今は 、他にもマウントを手に入れたので

それとチョコボを気分で替えて乗っています 。

 

 別のマウントについてはまた記事にしますので

お楽しみに ( ´﹀` )

 

 

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター|オンラインコード版

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター|オンラインコード版