さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

MHW ロックマン

 

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」

 

だいぶお久しぶりになってしまいましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はこのブログを書いてない間 、MHWと

GTA5をやっておりました (´・д・)」

 

なので今回の記事はタイトル通り 、

MHW ロックマン

です!

なにかというと 、こちら

f:id:sato-like-free:20180510205505j:image

f:id:sato-like-free:20180510205519j:image

アイルーの装備です!

ロックマンコラボで作ることが出来た装備で 、

ちゃんとロックバスターもあります ◎

 

本当はメットールの方が好きなのですが 、

ロックマンも好きなので絶対作りたくて

頑張ってクエスト周回しました!(`・ω・´)ノ

 

そしてフレンドと別のクエストへ …

と思ったらこれ!!!

f:id:sato-like-free:20180510210922j:image

なんとフレンドもロックマン!

しかも色違いロックマン!!

いやぁー 、いい出会いですね (*´ω`*)

 

みなさんも色違いロックマンと出会ったら

是非写真撮ってみてください!

あっ!でもその前に自分のアイルーを

ロックマンにしてあげてくださいね (`・ω・´)ノ

 

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4