さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

GTA5 新車購入!3

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

以前宣言した通り 、

 

ついに戦車を購入しました!

 

念願の戦車 。滑らかで丸っこいフォルムと

その中にもきちんとあるかっこよさ!

最高に魅力的です戦車 。

 

これが僕の購入したお気に入り戦車です!

f:id:sato-like-free:20180424100119j:image

f:id:sato-like-free:20180424100648j:image

既に色は変更済み 。

相も変わらず大好きな赤!

メインは 、黒に見えますが実は紫です ◎

 

この戦車は 、以前記事にしたデロリアン含め

ドゥームズ・デイ

というミッションをクリアしないと購入

出来ないものです (`・ω・´)ノ

つまり!この2台を買うために必死にクリア

したというわけです (笑)

ちょっとサト君にしんどい思いをさせつつ

一緒にやってもらいました 。

 

おかげで2台とも無事に購入出来ました!

デロリアンとこの戦車 ( ハンジャール ) は 、

ミッションや強盗には連れて行けないので

ただ乗って楽しむ or ボスジョブ or ボスチャレ

しかできません 。

要は趣味です 。ただの自己満です 。

 

これで残すはバイクのみとなりました (*´ω`*)

お気に入りの1台を見つけたいと思います!

 

 

Grand Theft Auto V(日本語版)  [オンラインコード]

Grand Theft Auto V(日本語版) [オンラインコード]