さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

新車購入!2

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

今日も今日とて

GTA

やってきました (`・ω・´)ノ

 

そしてタイトルにもある通り 、

 

\ぱぱーーーーん!/

f:id:sato-like-free:20180419120740j:imagef:id:sato-like-free:20180419120752j:image

装甲車を購入しました!

これでミッション強盗が少し 、

いやだいぶ!やりやすくなりました (`・ω・´)ノ

防弾なのである程度は敵からの攻撃を防げ 、

スムーズにすすめます 。やったぜ!

 

車体の色も大好きな赤と黒に変更し 、

勿論車内もデロリアン同様赤にしました ◎

f:id:sato-like-free:20180419121116j:image

デロリアンと違う所はナンバープレートの色!

このゲーム 、車の修理屋で車を好きな色に

カスタマイズ出来るのですが 、

 

なんと!!

 

ナンバープレートも数種類から選べるのです!

デロリアンはグレー基調なので 、変えずに元の

ナンバープレートを使用していますが 、今回は

車体が黒基調なので 、ナンバープレートも

それに近いものに変更しました 。

このナンバープレートも色が可愛くて 、わりと

気に入っております (*´ω`*)

 

これからはデロリアンとこの装甲車を主に

使用して 、GTAを楽しみたいなと思います!

とても個人的な欲求として 、次買うとしたら

バイクか戦車なので 、そちらも乞うご期待!!

 

 

Grand Theft Auto V(日本語版)  [オンラインコード]

Grand Theft Auto V(日本語版) [オンラインコード]