さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GTA5 新車購入!3

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 以前宣言した通り 、 ついに戦車を購入しました! 念願の戦車 。滑らかで丸っこいフォルムと その中にもきちんとあるかっこよさ! 最高に魅力的です戦車 。 これが僕の購入したお気に入り戦車です! 既に色は変更済み 。 相…

MHW 新モンスターと新エリア!

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 今回ご紹介するのは 、我々はまだ倒し終わってない 新モンスターと新エリア! もちろんMHW! こちらは 、任務クエスト★9の 収束の地をクリアし 、各マップで 飛散した黄金片という痕跡を集め 、 ( 1個でも良い 。) 調査拠…

MHWの新装備!

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 今回の記事は MHWの新装備! です (`・ω・´)ノ アステラ祭 、皆さん楽しんでますか? 僕は楽しみました 。 なので作れてしまったのです 。 \どどーーーーーん!!!/ 開花チケットで作れる装備です! 今回の女の子の装備は…

新車購入!2

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 今日も今日とて GTA やってきました (`・ω・´)ノ そしてタイトルにもある通り 、 \ぱぱーーーーん!/ 装甲車を購入しました! これでミッションや強盗が少し 、 いやだいぶ!やりやすくなりました (`・ω・´)ノ 防弾なのである…

新車購入!

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 今日も今日とて GTA のお話です 。 ではさっそく 。 \てってれー!/ さぁ皆さん 、この車がなんだかご存知ですか? 名前はデラックソ。 しかし僕はこう呼びます デロリアン!!! そう 、これがかの有名なBTTF ( バック・…

GTA版バットモービル【ヴィジランテ】ゲット!

どうもサトです(`・ω・´) 今回は、最近しぃと2人で始めた GTAオンラインについて書いていきます。 ヴィジランテ ついに購入してしまいました。 バットモービルこと、ヴィジランテ ヴィジランテとは、GTA内でここ半年くらいで実装されたバットマンに出てくる…

GTA

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 今回の記事は GTA についてです! grand theft auto の頭文字をとって 、GTA 。 僕はGTAについて特に詳しい知識はないので 、 必要とあらば相方のサト君から説明等あると 思います 。ご了承ください (´・д・)」 さて 。そんな…

アステラ祭!

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 今日は今MHWで開催されているイベント アステラ祭 についてですー 。 今回挑戦したのはこちら ストリートファイター というゲームのキャラクター 、リュウ のコラボイベントです (´・д・)」 サイズ感や武器が普段使うものと違…

イビルジョー

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 今日はMHWで新しく出たモンスター イビルジョー についてです! 実は既に捕獲済み … (笑) こちらが今話題のイビルジョーです! 捕獲した後の姿なので分かりづらいですが 大きいです 。厳ついです 。 そしてそして 、さり気…

grand theft auto V

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 皆様お久しぶりでございます 。 少しゲームから離れてる間にもう1ヶ月ちょい 経ってしまいました ( .. ) はてさて 、そんなこんなでゲームを再開した わけなのですが 、新しく2作始めました 。 今日はその内の1作をご紹…