さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

新車購入!

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

今日も今日とて

GTA

のお話です 。

 

ではさっそく 。

 

\てってれー!/

f:id:sato-like-free:20180418125010j:image

f:id:sato-like-free:20180418125019j:image

 

さぁ皆さん 、この車がなんだかご存知ですか?

名前はデラックソ

しかし僕はこう呼びます 

 

 

デロリアン!!!

 

 

そう 、これがかの有名なBTTF

( バック・トゥ・ザ・フューチャー

に出てくる 、あの車です !

知ってる方は勿論知ってると思いますがこの車

f:id:sato-like-free:20180418125039j:image

f:id:sato-like-free:20180418125054j:image

飛びます!すごく飛びます!

雲の上まで飛んでいけます!!

なのでこんな素敵な写真も撮れちゃいます!

f:id:sato-like-free:20180418125131j:image

f:id:sato-like-free:20180418125140j:image

BTTF好きには堪らないです!

買わずには居られず 、つい即買いしました 。

なんの迷いもなく購入を決意させられたあたり

BTTFの凄さを感じますね ◎

 

f:id:sato-like-free:20180418125610j:image

因みに車体も車内も色を変え 、実際に登場した

デロリアンに近付けております!

実際のデロリアン半分 、好み半分です (笑)

 

早速乗り回しておりますが 、本っ当に移動が

ラクになりました 。

空が飛べるので山越えも楽ですし 、

ホバリングが出来るので海も渡れて

勿論地上もいいスピードで走ります 。

 

GTAにデロリアン追加と聞いて即GTAを始めた

くらいなので 、本当にいい買い物したなと

思っております (*´ω`*)

 

これから地下基地を買って必要な諸々を

揃えれば 、改造も出来るようになり 、

デロリアンからミサイルを撃ったり

出来るようになります!

これはまた撃ちたくなったら購入するので

それまでは普通に楽しもうと思います ◎

 

皆さんBTTFを観て 、デロリアンを知り

デロリアンを欲してGTAを始め 、そして

デロリアンを購入するのです!

 

BTTFをご存知の方は今からでも即買い

ご検討されてはいかがでしょうか!!?

必要であろう装甲車より先にデロリアンを

購入した僕がお勧めします (笑)

これを機に是非!ご購入下さい (´・д・)」

f:id:sato-like-free:20180418125150j:image

 

 

Grand Theft Auto V(日本語版)  [オンラインコード]

Grand Theft Auto V(日本語版) [オンラインコード]