さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

GTA

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

今回の記事は GTA についてです!

grand theft auto

の頭文字をとって 、GTA 

 

僕はGTAについて特に詳しい知識はないので 、

必要とあらば相方のサト君から説明等あると

思います 。ご了承ください (´・д・)」

 

さて 。そんな僕が何を紹介するかというと 。

 

ぱんぱかぱーんっ

 

f:id:sato-like-free:20180410215002j:image

車を!買いました!

車のカスタム屋に行って配色とか変えたり

しちゃいましたが 、とりあえず当分は

この子と頑張っていきます!

 

近いうちにまた新しい車を手に入れたいとも

思っておりますのでそれまでのお供ですー 。

 

今まで車とか運転とか興味なかったのですが

こうしてゲームとしてやって見ると意外と

面白いものだな 、と 。

車も色んな種類があるし見てて飽きない気は

とてもしております ( ˇωˇ )

運転はまだクソヘタですがこれからうまく

なっていけたらいいなと思います!

 

撃ち合いに使う銃も色々あって楽しいです ◎

銃はもともと好きなので選んだり撃ったりは

少しテンションが上がります (´・д・)」

 

今はまだ運転 、撃ち合い 共に足でまといに

なってしまっている状態なので 、もう少し

上達すればいいのではないかと!頑張ります!

f:id:sato-like-free:20180410215745j:image

 

 

Grand Theft Auto V(日本語版)  [オンラインコード]

Grand Theft Auto V(日本語版) [オンラインコード]