さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

アステラ祭!

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

今日は今MHWで開催されているイベント

アステラ祭

についてですー 。

 

今回挑戦したのはこちら

f:id:sato-like-free:20180407181612j:imagef:id:sato-like-free:20180407181640j:image

ストリートファイター

というゲームのキャラクター 、リュウ

のコラボイベントです (´・д・)」

サイズ感武器普段使うものと違うので

使い慣れなくて難しかったです 。

 

そしてこちら 、アステラ祭の受付嬢達 。

集会エリアにいる皆さんです!

f:id:sato-like-free:20180407182418j:imagef:id:sato-like-free:20180407182429j:imagef:id:sato-like-free:20180407182426j:image

普段と衣装が違うだけで華やかさや可愛さが

一段と増しますね (*´ω`*)

個人的には普段の衣装よりこちらの方が好み

なので 、普段からこの衣装にして欲しいなー

なんて思ったりしています (笑)

 

いつもの世話焼き受付嬢も 、アステラ祭仕様

だとこんな感じで ( 後ろ姿ですが )

f:id:sato-like-free:20180407182423j:image

あら可愛い 。この衣装ならこの受付嬢も

悪くないです ( ˇωˇ )

いつもは可愛さ足りてないですから 、たまの

イベントくらいは華やかに … というところで

しょうか?(笑)

悪くないです 。寧ろアリです 。

 

さらにご紹介したいのはこれ!

f:id:sato-like-free:20180407183158j:imagef:id:sato-like-free:20180407183211j:image

集会エリアに飾られているプーギー!

花で作られていて 、頭の上でアイルーが花を

撒き散らしておりました 。天使 。

夜になるとライトアップもされて一層目立つ 。

f:id:sato-like-free:20180407183354j:imagef:id:sato-like-free:20180407183400j:image

時間帯なのか交代制なのか理由は不明ですが 、

頭の上のアイルーも代わっています 。

帽子の色が違うことくらいしか差がないので

気になる方はよく見てみて下さい ◎

 

全体的に画質が悪いのはトリミングをしたから

です 。ご了承ください 。

 

 

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4