さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

MHW!プーギーの服

 

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」

 

前回の記事から少し空いてしまいましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は変わらずゲーム三昧でした (´・д・)」

そんな僕からの今回のお知らせは

 

MHW!

プーギーの服

です!

 

そうです!ついにメインストーリーを終わらせ

最後の1着を手に入れたのです!

メインストーリー終了後

が入手条件だったので 、少し時間がかかって

しまいました … 

ですが!ついに!

手に入れたのです!!

 

それがこちら

f:id:sato-like-free:20180311151851j:image

裸の王様

あー 、可愛いです 。可愛すぎますね!

もう既に色変え済みですが 、いかがでしょう?

… 可愛いですよね!!!

変えられたのはパンツの色ですが 、個人的には

王冠も変えたかったです …

このままでも可愛いんですが 、欲を言うなら

黒とかに … (´O`)

 

なんて 。

 

さて 、これでぷんちゃん ( 僕のプーギー ) の

服はすべて揃ったのです!

なので 、これからMHWやる時はぷんちゃんの

着替えも楽しめるという … 素敵 。

存分に楽しみたいと思います ◎

 

皆さんもメインストーリー終了後はこんな

楽しみもあるので 、是非お試しあれ ヽ(´▽`)/

 

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4