さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

MHW!らすぼす!

 

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」

 

本日は

MHWのラスボス!

についてです ◎

 

以前記事にもしていますが 、改めて!

名前はゼノ・ジーヴァ

こんなやつです (´・д・)」

f:id:sato-like-free:20180312073329j:image

写真ちょっとかっこよく撮れて満足 … (笑)

( かっこよく撮れたから記事にしたって事は

ここだけのお話 …(笑) )

 

すんごくでかいです 。

今までのモンスター達とは比較にならないの

ではないか 、っていうくらいの大きさ 。

ゾラ・マグダラオスの次くらいの大きさです 。

でも 、大きいだけに動きも細やかではないので

足元で戦えば攻撃に当たることも少なく

勝てるのではないか 、という感じです 。

一撃一撃が強く 、瀕死のダメージを負うので

当たらないようにが最善です!

基本的に四つん這いで動いているので 、

お腹の下とか足元はガラ空きですよ (´・д・)」

 

皆さんも是非会いに行って倒してみて下さい ◎

 

ゼノ・ジーヴァの装備は以前記事でも紹介

したと思いますが 、羽のようなものが生えて

ヒラヒラしているのでとても優雅に見えます 。

f:id:sato-like-free:20180312074119j:image

( 写真は以前の記事でも使用したものです )

作れるのであれば作っておいた方がいい装備

だと思うので 、作れる方はこちらも是非 。

 

 

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4