さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FORTNITE コスチューム課金

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 今回はリヴァイアサンに続き新しく購入した コスチューム についてです!( 課金です 。) それがこちら 。 ラベージ です!全体図はこちら 見た目は 、レイブンの女版って感じです 。 頭の3本の鶏冠?がとても魅力的! 背中…

FORTNITE チャレンジ報酬

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 FORTNITE チャレンジ報酬 ということで 、こちら エンフォーサー というコスチュームセットです! 全身図はこのような感じで 黒いです!(笑) 個人的にはフードとマスクという組み合わせが 好みなのですが 、みなさんはいか…

MHW 新装備

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 本日は先日書いた記事のベヒーモスから 作れる新装備についてです! それがこちら ドラケン です!いやぁーかっこいい!かっこいいです! FF内では竜騎士として登場する装備です 。 女性装備は程よく露出もあり 、かっこよ…

MHW FFコラボ

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 いつも拙い文なのに沢山の方に読んで頂けて いるみたいで大歓喜しております! 本当にありがとうございます! 今回は MHW FFコラボ についてです ◎ 今回エオルゼアから来たのはモーグリ君 。 そのモーグリ君のお願いとあっ…

GTA Ⅴ 新バイク!

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 今回は新しく追加されたバイク オプレッサーMk2 についてです! こちらがそのバイク!( 染色済 ) 少し暗いですが 、ブラックとダークレッドで カスタマイズしました (`・ω・´)ノ 既にミサイル等も搭載しております ◎ 通常のオ…

FORTNITE コスチューム

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 今回はFORTNITEにて新しいコスチュームを 購入したのでそちらをご紹介します! ( 課金での購入です 。) リヴァイアサンです! こちらは2000Vで購入したコスチュームです 。 サト君はあんまり … って感じでしたが 、 個人的…

GTA V 新施設&新車

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 お久しぶりの投稿となりますがみなさま いつも見て頂き感謝です (`・ω・´)ノ 本当にありがとうございます! 今回はこれまた久しぶりに grand theft auto V についてです! 最近新しく登場した施設 、 ナイトクラブを購入しま…

FORTNITE シーズン5

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」 本日は最高にテンションがあがった FORTNITE シーズン5 について! 以前書いたものに貼った開始時の画面がこちら ここにうつってるキャラクターは バトルパス購入でティアをためると 開放されるキャラクターと EXPをためる…

マイクラSwitch版新旧比べて見ました!

どうもサトです(`・ω・´) 今日は Minecraft for Switch版 をプレイしていきます。 一応、前回記事で書いたように、エンダードラゴンなど一通り倒し終わり、すでにエンチャントなどを始めているデータがあるので、そちらをそのまま引き継いでプレイしていき…