さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

FORTNITE コスチューム課金

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

今回はリヴァイアサンに続き新しく購入した

コスチューム

についてです!( 課金です 。)

 

それがこちら 。

f:id:sato-like-free:20180827114755j:image

ラベージ

です!全体図はこちら

f:id:sato-like-free:20180827114833j:image

見た目は 、レイブンの女版って感じです 。

頭の3本の鶏冠?がとても魅力的!

背中の羽もいい感じですよね (*´ω`*)

 

リヴァイアサンも気に入っているので 、

買うかとても悩みましたが 、誘惑に負けて

買ってしまいました 。

これからはリヴァイアサンとこのラベージ

どっちも使ってやっていきたいと思います ◎

2000vで購入出来るので 、みなさんも

見掛けたら是非僕とお揃いで使いましょう!

 

 

 

 

Fortnite (輸入版:北米) - PS4

Fortnite (輸入版:北米) - PS4