さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

FORTNITE チャレンジ報酬

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

FORTNITE

チャレンジ報酬

 

ということで 、こちら

f:id:sato-like-free:20180825151654j:imagef:id:sato-like-free:20180825151657j:image

エンフォーサー

というコスチュームセットです!

 

全身図はこのような感じで

f:id:sato-like-free:20180825151832j:imagef:id:sato-like-free:20180825151901j:image

黒いです!(笑)

個人的にはフードとマスクという組み合わせが

好みなのですが 、みなさんはいかがでしょう?

 

( 正直 、面倒なチャレンジはありましたが )

難しいチャレンジはなかったと思うので 、

みなさんも入手できるよう頑張って下さい!

 

 

 

Fortnite (輸入版:北米) - PS4

Fortnite (輸入版:北米) - PS4