さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

FORTNITE コスチューム

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

今回はFORTNITEにて新しいコスチュームを

購入したのでそちらをご紹介します!

( 課金での購入です 。)

 

リヴァイアサンです!

f:id:sato-like-free:20180816070239j:image

こちらは2000Vで購入したコスチュームです 。

サト君はあんまり … って感じでしたが 、

個人的には可愛くて大満足です!

こういう人外生物って可愛いですよね …

 

勿論 、レイブンオーメン アーキタイプ

かっこいいコスチュームや

シェイドクマちゃん エスケープ等の可愛い

コスチュームも多数あるとは思いますが 、

中でもリヴァイアサンはとても好みでした!

( 他のコスチュームが気になる方は 、

FORTNITE コスチューム で検索!)

 

みなさんもお好みのコスチュームを見つけて

是非購入してみてください!

もれなくモチベーションが上がりますよ (笑)

やる気度がかわります!(`・ω・´)ノ オススメ!

 

 

 

FORTNITE (PS4) (輸入版)

FORTNITE (PS4) (輸入版)