さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

GTA5 バイク

 

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」

 

今回は前々から言っていたバイクの色を

ようやく変えたのでご紹介させて下さい!

 

バディー801

f:id:sato-like-free:20180710100208j:image

シンプルに白と黒でシックな感じに ◎

 

ナイトブレード
f:id:sato-like-free:20180710100204j:image

こちらは青とダークレッドでナイトをイメージ

してみました ◎

ダークレッドがさり気なくていい感じかなと

大変満足しております 。

 

やはり自分好みの色に変えると見るのも

乗るのも楽しくなるので 、いいものですね!

これからも飽きることなくGTAライフを

楽しく過ごせそうです ( ˇωˇ )

 

 

 

Grand Theft Auto V(日本語版)  [オンラインコード]

Grand Theft Auto V(日本語版) [オンラインコード]