さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

HUMAN fall flat

 

どーもどーも 。しぃです(´・д・)」

 

だいぶ開いてしまいましたが 、ゲームは

常にやっておりました 。

今回ご紹介するのは 、YouTubeでよゐこさんが

やっていた

よゐこの〇〇で〇〇生活

インディーでお宝探し生活から

 

HUMANfallflat

というゲームです 。

 

このゲームは 、骨なし軟体人間を操作し 、

ものを掴んだり動かしたりしてステージを

クリアしていくのですが如何せん骨なしなので

なかなかスムーズにはゴールできません 。

ですが 、動いてる姿はとても愛らしく 、

おもしろ可愛いゲームです ◎

 

こちらはとあるステージで相方サトくんが

進行を無視して 、ただひたすらに

うんていをしていた時のもの 。

上手く操作すればこんなことも出来るようで 、

サトくんはイキイキと自由自在に動いてました

f:id:sato-like-free:20180626153136j:imagef:id:sato-like-free:20180626153139j:image

( 左:サト                               右:しぃ。                       )

 

そしてこちらは乗るのに失敗し 、その上登れず

落ちたくもないサトくん 。

必死に助けを求めてました(笑)

因みに写真に写っているエレベーターのような

扉の先がゴールなので 、この後サトくんは

この台に乗り直す必要もなくゴールできました

f:id:sato-like-free:20180626153143j:image

子どもから大人まで楽しめるゲームで

操作の上手い下手は関係なさそうなので 、

ゲームが得意でない方でも楽しめます!

興味のある方は是非YouTubeで

よゐこのインディーで

お宝探し生活

を見てみてください (`・ω・´)ノ

そして HUMANfallflat 

DLしてみてください (`・ω・´)ノ

ふにゃべぇ ( よゐこの動画で呼ばれてた名前 ) 

と一緒にこの夏を乗り切りましょう!

そして一旦置いといて冬にまた再会し 、冬も

ふにゃべぇと一緒にまったり過ごしましょう!

 

 

__