さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

FORTNITE

 

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」

最近いろんなゲームを日替わりプレイしている

わけなんですが 、その中でもハマっているのが

こちら

f:id:sato-like-free:20180623200947j:image

FORTNITE

 

このゲームは爆破武器ツルハシ

のみで戦います 。

うまくは扱えないしキル数も全然ですが

なんですかね … あんなにも倒せないのに

めっっっちゃ楽しめてます!笑

ロード画面も意外とよくて 、気に入ってます 。

f:id:sato-like-free:20180623202622j:image

これ以外にも数種類あって 、ランダムで

変えられるのでロードの度違うのがまた楽しい ◎

倒せた時はやはり達成感もありますが 、

まだまだその達成感を得るには実力が足りない

ので 、だんだんと上手くなっていけたら

いいなと思います (´・д・)」

 

あんまりうまく伝えられなくて申し訳ない

ですが 、ほんっとうに楽しめると思うので

まだの方は是非 !(`・ω・´)ノ

 

 

 

Fortnite (輸入版:北米) - PS4

Fortnite (輸入版:北米) - PS4