さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

FORTNITE

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

シーズン6が始まってからまたティア回収を

始めたのですが 、いやぁー難しい!

僕はピストルとかスナイパー系がとても苦手

なので 、今回のウィーク2は時間がかかって

かかって大変でした …

ウィーク1より難しい気がしました 。

 

慌てるとバタバタしてしまう癖があって 、未だ

建築が上手くできない僕ですが 、それなりに

頑張ってやっております ( ˇωˇ )

坂と壁を付けるのにも必死 。

 

建築上手い人尊敬します 。

 

でも!でも!建築出来なくてもちゃんと倒せる

ように頑張るから!

応援してほしかったりします 。

\ がんばれー!/

 

…ありがとうございます 。←

さぁ 、これからも頑張っていきますよー!

みなさんも一緒に楽しみましょうね!

 

 

 

Fortnite (輸入版:北米) - PS4

Fortnite (輸入版:北米) - PS4