さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

最近のFORTNITE

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

苦手な部分はまだやはり苦手ですが 、

少しずつビクロイもとれるようになってきて

楽しさ増してきました (`・ω・´)ノ

 

もっと色んな銃を使いこなせるようになったり

壁や坂も焦らず付けられるようになれれば

いいなと思っております 。

苦手克服頑張ります!

 

シーズン6に入ってから 、汚染エリア

シャドーストーンなどの

新要素も増えたので 、そこも含めて一層

楽しめたらもっともっと楽しくプレイできるの

ではないでしょうか ◎

 

僕はまだまだ楽しもうと思います!

 

 

 

Fortnite (輸入版:北米) - PS4

Fortnite (輸入版:北米) - PS4