さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

FORTNITE やっと!

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

やっと!

 

ラグナロクチャレンジ

終わりました!完成!いえい!( ノ^ω^)ノ

f:id:sato-like-free:20181017184929j:image

いやぁー 、長かった … 達成感すごいです 。

かっこいいねぇ 。目が光ってます

ほんとに本当に時間がかかってしまいましたが

終わって良かったです!

使うかは別として 、大事なコレクションなので

完成させられて大満足 ( ˇωˇ )

 

終わってる方はお疲れ様です!

終わってない方はファイトですよ!!

やってればそのうち終わるチャレンジですが

とてもとても応援します (`・ω・´)ノ

 

 

Fortnite (輸入版:北米) - PS4

Fortnite (輸入版:北米) - PS4