さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ツムツム


どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

今回は一変して 、携帯アプリの

ツムツム


について!詳しくはないです!
そして強いわけでも稼げる訳でもない!笑

そんな僕がツムツムの何の話をするのか 。
お気に入りのツムをご紹介!
です ( ノ^ω^)ノ


あまり使ってる人をみないツムですが
僕は大好きでずっと使っているお気に入り!
それがこちら

ピートです!
ほんっとに大好きで堪らないツム 。
強いツムは他にたくさんいるのですが 、
それでも僕はこのピートを使って
おります 。使いやすいですよ!

スキルも

このように画面中央にピートが現れて

バーパンチして画面中央の
ツムを消してくれます!
スキル1回で200~300コイン
多くて400コインは確実に稼げるので 、
コインボーナスをつければそれなりに
コインも稼げます ◎

みなさんも是非使ってみてください!
多分きっと気に入りますよ!(`・ω・´)ノ


__