さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ポケモン剣盾 ダクマ

 

どーもどーも 、しぃ。です (´・д・)」

 

ポケモン剣盾 鎧の孤島

 

プレイしてきましま!…きました!遂に!!

ディグダ探し楽しかったです …

151ディグダの記事はサト君が書いてるので

気になった方はそちらも見てみてください (* 'ᵕ' )☆

 

しぃ。の方の記事はというと 、なんともまあ

可愛らしいダクマさんを仲間にしたよ!

というだけのものです 。うすい!かんたん!

こちらがうちのダクマさん 。

f:id:sato-like-free:20200629111305j:image

あくの塔で修行しました ◎

可愛い … 仲良くなる程可愛いが増しますね …!

進化先が修行の塔でかわるのも面白いと思ったし

どちらで修行してもかっこよくなるので

進化前に可愛さで癒されて進化後にかっこよさで

ときめくとかダクマさん最高ですね??

 

色んなゲームに手を出してしまっているので

次ダクマさんに会うのはもしかしたら暫く未来に

なるのかなと思ってもいますが 、

図鑑も埋めなきゃなのでそこそこのタイミングで

また会おうと思います ( ˇωˇ ) ◎

 

ではまたね!ダクマさん!

皆さんは 、また違うゲームになるとは思いますが

次の記事で …!お楽しみに!

( 毎度お待たせする割に内容薄くて申し訳ない )

 

 

f:id:sato-like-free:20200629111412j:image

 

 

ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game
 
ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game
 
ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 
ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download