さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカチュ

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 れつごーぴかちゅ 図鑑コンプも殿堂入りも終わったので 色違い集めをしているのですが まあー でない! 連鎖を繋ぐと出やすくなるとのことで とりあえず連鎖を繋いでみました 。 が 、ここまで繋いでから得た情報によると …

Let's goピカチュー

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 Let's goピカチュー ハマりにハマっております 。 そして!なんと!数着もの 新しい服をGETしました! ライチュウセット サファリセット 助手セット どれも可愛すぎますね 。きゅん 。 このリボンは別途こものです 。 タマ…

Let's go ピカチュー

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 御無沙汰しております 。しぃです 。 お忘れの方にもう一度御挨拶をば 。しぃです! さぁ 、本題 。タイトル通りです 。 Let's go ピカチュー はじめました! \じゃじゃーん!/ しぃ:ピカチュ サト:イーブイ です (`・ω…

マリオパーティ

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 マリオパーティ 買いました 。まりぱ 。 最高に楽しい 。ふふふふふ 。 最初に使うキャラはヘイホーと 決めているので 、ヘイホーでプレイ! 隣に写ってる手無しキノコ …すみません冗談です (笑) クリボーがサト君です 。 …

CONAN Halloween

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 ついにやってきております! CONAN OUT CASTS Halloween 月までHalloween仕様です ◎ CONANの世界観はホラーアニメとかに 近いのかなぁと僕は思っております 。 まあそれはさておき 、これからCONANを 始める方は 、今始めれ…

FORTNITE りんご

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」 他にもきっとあるとは思いますが 、 可愛いなと思ったりんごの場所をご紹介! \ででーん/ ウェイリングウッズ のとある家の中の一室にて 。 クマの下に転がってるりんご 、食べれます 。 普段は木の下に転がっていたりす…