さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

CONAN Halloween

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

ついにやってきております!

CONAN OUT CASTS

Halloween

f:id:sato-like-free:20181103100149j:image

月までHalloween仕様です ◎

CONANの世界観はホラーアニメとかに

近いのかなぁと僕は思っております 。

 

まあそれはさておき 、これからCONANを

始める方は 、今始めればすぐにレベルが

上がりますよ!おすすめ!(`・ω・´)ノ

 

理由は 、このHalloween期間限定で降ってくる

隕石にあります 。

この隕石を壊すことで 、手に入りにくい物が

たくさん手に入るし 、それによって終わる

旅路がいくつもあるからです!

 

開始直後から隕石に出会えたら 、荷物はすぐに

重たくなるものの 、ものの5分でレベルが

20程になります ( ˇωˇ )

 

既にやっている方も 、これから始める方も 、

CONANのHalloween期間限定隕石を

ばんばんじゃんじゃん壊しましょう!

楽しいですよー ( ノ^ω^)ノ

 

 

Conan Exiles (輸入版:北米) - PS4

Conan Exiles (輸入版:北米) - PS4