さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

FORTNITE りんご

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

他にもきっとあるとは思いますが 、

可愛いなと思ったりんごの場所をご紹介!

 

\ででーん/

f:id:sato-like-free:20181101182036j:image

ウェイリングウッズ

のとある家の中の一室にて 。

クマの下に転がってるりんご 、食べれます 。

 

普段は木の下に転がっていたりするりんご 

こうしてみると 、

クマが取って来て落とした or

これから拾おうとしている みたいで

可愛いなと思ってしまいました 。

 

これはシーズン6になってからの新要素?

なので 、まだまだ他にもあるとは思います!

みなさんも探してみてくださいね (`・ω・´)ノ

 

 

 

Fortnite (輸入版:北米) - PS4

Fortnite (輸入版:北米) - PS4