さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HR50突破!歴戦麒麟討伐!!

どうもみなさんお久しぶりです。 サトです(`・ω・´) 最近なかなかに忙しくて、全然更新出来ていませんでしたが、色々準備が整ったので、また更新していきたいと思います。 その雷鳴は天罰か、祝福か 今回はタイトルにあるように、モンハンワールドのHRが50…

MHW!らすぼす!

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」 本日は MHWのラスボス! についてです ◎ 以前記事にもしていますが 、改めて! 名前はゼノ・ジーヴァ こんなやつです (´・д・)」 写真ちょっとかっこよく撮れて満足 … (笑) ( かっこよく撮れたから記事にしたって事は ここだけ…

MHW!プーギーの服

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」 前回の記事から少し空いてしまいましたが 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕は変わらずゲーム三昧でした (´・д・)」 そんな僕からの今回のお知らせは MHW! プーギーの服 です! そうです!ついにメインストーリーを終わらせ…

モーグリ!

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」 今日の記事は モーグリ です! FFの中で一番好きなキャラです 。 今回はストーリー進行上で発生した コンテンツファインダーで 行われた写真をご紹介 。 まずこちら ダンジョン?まで導いてくれたモーグリさん 。 王道の可…

MHW プーギー

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」 今日はタイトル通り プーギーについて です! 詳しくはないので 、今回ご紹介するのは 服のみです 。ご了承下さい 。 HR上の問題でまだ入手出来てない服が1着 ありますが 、そちらは入手次第ご紹介させて いただきます! …

FF14 新しいマウント!

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」 本日は前の記事でも言った通り 、 新しく手に入れたマウントを 紹介します! それがこちら! 魔導アーマーです! メインストーリー上で出てくるもので 、 本当は敵側のやつなのですが 、マウントとして 入手することが出来…