さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

モーグリ!

 

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」

 

今日の記事は

モーグリ

です!

 

FFの中で一番好きなキャラです 。

今回はストーリー進行上で発生した

コンテンツファインダー

行われた写真をご紹介 。

 

まずこちら

f:id:sato-like-free:20180306181729j:image

ダンジョン?まで導いてくれたモーグリさん 。

王道の可愛さ 。愛くるしいです 。

この頭のポンポン 、実は少し色が違いまして

僕の好きなモーグリはポンポンがなのです 。

オレンジも可愛いですが 、やはり赤の方が

可愛さ倍増 、これぞモーグリ!という感じが

してしまいます (´・д・)」

 

そして次がこれ

f:id:sato-like-free:20180306181737j:image

信者モーグリに囲まれて現れた

蛮神モーグリ

たくさんのモーグリたちに囲まれて幸せな僕と

早く闘いたい相方サト君を添えて (笑)

 

これはもはやもう可愛さの暴力です 。

終始ニヤニヤしながら闘ってしまいました 。

闘っている姿すらも愛らしく 、

モーグリ好きには堪らないコンテンツでした!

 

またこういうコンテンツファインダーが出る

ことを願いつつ 、限定のモーグリアイテム

入手すべく周回するつもりです 。

 

皆さんも存分にモーグリの可愛さに癒されて

しまうといいと思います!

 

 

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター|オンラインコード版

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター|オンラインコード版