さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

MHW!

 

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」

 

僕は今日!ついに!

自分のMHWを入手しました!

ぱちぱちぱちー!

 

というわけで 、どーん!

f:id:sato-like-free:20180226100521j:image

今まではサト君と1つのデータを共有して

やっていたモンハンですが 、ついに!

ついにお互い別にデータを作り一緒に

オンラインで出来るようになりました ◎

 

そして新しく作った僕のキャラクターがこちら

f:id:sato-like-free:20180226100732j:image

なかなか可愛く出来たのでは?と

自負しております ( ˇωˇ )

オッドアイ大好きマンなので僕の作るキャラは

だいたいオッドアイになります (笑)

 

オトモのアイルーもこの通り

f:id:sato-like-free:20180226100909j:image

オッドアイです (´・д・)」

好きな色にしてあげようと思い 、

赤と黒の三毛猫になりました!

かっこいいです 。そして可愛い 。

名前は相方の名前で 、サト君です (`・ω・´)ノ

 

横から見るとこんな感じで

f:id:sato-like-free:20180226101042j:image

鍵尻尾くんなのですー!

このカクカクした感じがまた堪らなく可愛い …

 

そして今日は少しだけ任務を進め 、合間合間に

個人的に気になっていたプーギー

構っておりました (´・д・)」

なんとこのプーギー 、アイテムを

見つけてくれる才能がありまして!

 

1クエスト毎に1回撫でてあげて 、なつき度を

上げることにより見つけてくれるように …!

抱き上げて拠点内を歩き回ると色んな場所で

コントローラーが振動します 。

振動した場所でプーギーを降ろしてあげる

アイテムを掘り出してくれます (*´ω`*)

 

アイテムを掘り出すと 、このように

f:id:sato-like-free:20180226101718j:imagef:id:sato-like-free:20180226101756j:image

キラキラキラーっとプーギーが輝き出して 、

 「 みつけたよ!ほめて!」と言わんばかりに

はしゃぎ寄って来ます 。可愛いです 。

こうなったらあとはを押して受け取るだけ!

 

回復薬尖った爪など 、ランダムに色んな

ものを掘り出してくれますが 、中にはレア

なものもあります (`・ω・´)ノ

それがこちら!

f:id:sato-like-free:20180226102230j:image

プーギーの洋服です!

これ以外にもあるみたいですが 、それはまた

見つけ次第ご報告します ◎

因みにこの服 、自分で好きな色にかえられる

ので 、プーギーが自分好みの容姿

なってしまうんです!素敵!

 

というわけでこれから 、新しく始めたMHWを

進めつつ 、プーギーの洋服探しも

していきたいと思います!( ´﹀` )

 

写真だとオッドアイが見づらかったので 、

今度撮る時は眼Upで撮ろうと思います (´・ω・`)

 

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4