さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

お着替えリポちゃん!

 

どーもどーも 。しぃです 。

 

今日ご紹介するのは 、今ドラクエ10内に

期間限定で来ている

お着替えリポちゃん

です ◎

 

ヴェリナードのアクセサリー屋さんの

斜め横で風船を持っている女の子が目印!

 

今回リポちゃんから借りられる衣装がこちら

f:id:sato-like-free:20180224091718j:image

盟友カミルの衣装です!

記念にサト君と撮影会してみました (´・д・)」

 

女の子が着ると 、太ももの絶対領域がとても

とてもとても良いです!

f:id:sato-like-free:20180224091902j:image

可愛いですよね?可愛いと思います!

盟友カミルは勇ましくかっこいいイメージが

強かったのですが 、衣装だけで考えると

やっぱり女子ですね … お洒落です 。

僕はわりと好みな衣装なので着れる機会がきて

嬉しかったです (*´ω`*)

 

因みに男の子が着るとこんな感じ …

f:id:sato-like-free:20180224092202j:image

写真近くて衣装見づらいかもですが 、

絶対領域なんてあるはずもなく萌え要素は

ゼロに等しいかと思います … 残念 。

けど 、やはりこちらも似合ってはいると

思います 。大きめの盾がポイントになって

かっこよく見えなくもないです (笑)

 

あとは髪型とかで 、前髪で片目が隠れてる

髪型の方はこの衣装似合うと思います 。

とても個人的な意見ですが (笑)

 

今しか借りられないし 、借りれる時間も

30分間のみととても短いので 、興味ある方は

ヴェリナードのアクセサリー屋の斜め横!

風船を持った女の子です!

是非借りてみてください ( ´﹀` )

 

 

【Switch】ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン

【Switch】ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン

 
【WiiU】ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン

【WiiU】ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン