さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

お久しぶりのドラクエ!

 

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」

 

今日は

ドラクエ10 バージョン4.2

新ストーリー進めてきました!

 

新ストーリーの中では 、今回もとてもいい

登場をしてくれたこの子に会えました!

f:id:sato-like-free:20180224085821j:image

相変わらず可愛いですなぁ 。

今回メレアーデは出ず 、この子だけでしたが

… 可愛いからよしとします (´・д・)」

 

そして今回はなんと 、舟に乗りました ◎

f:id:sato-like-free:20180224090059j:image

以前のストーリーで乗った白鳥ボート風とは

全然違い 、とてもかっこいい舟でした!

色合いも形も好みでしたー (*´ω`*)

 

ストーリーのメインとしては 、

勇者アルヴァンと盟友カミルの物語でしたが

どちらかと言えばカミルが主体だったかなと

思います 。 とてもいい内容でした!

アルヴァンとカミルがどのようにして魔王軍と

戦ったのか 、というのも内容のうちなので

気になってる方は是非早々にストーリーを

進めてみて下さい!

 

個人的には過去と現在を行き来しながら進めて

いくのは難しくも面白く 、やってよかったな

と思っております ( ´﹀` )

なんだかんだといいながら楽しんでしまい 、

終わると 「 ふぅ … 」と息を吐き 、達成感に

浸ってしまっていました 。

今回もいい話だったな

続き早く観たいやりたい気になる

といったような気持ちになります 。

 

皆さんも是非メインストーリー楽しんで

進めてみてください (*´ω`*)

 

 

 

【Switch】ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン

【Switch】ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン

 
【WiiU】ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン

【WiiU】ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン