さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ドラクエ10バージョン4クリア!

どうもサトです(`・ω・´)

 

f:id:sato-like-free:20171123081709j:image

今日でドラクエ10バージョン4が発売から1週間経ちました!

そして自分も、発売から1週間という丁度良いタイミングでバージョン4のストーリーが終わりました!

 

 

 ストーリーはかなり重厚で、難易度選択もないので何度もやられて、苦戦をしいられました

 

特にラスボスが非常に強く、何度もやられて心が折れそうになりました

 

 

今まで何度かやられて無理そうなら難易度下げるという道に逃げていたので

どうすれば勝てるかを考えて、何度もリベンジするという感覚を、ドラクエ10発売当初以来久しく忘れていたので原点に戻った感じがして楽しかったです

 

f:id:sato-like-free:20171123083136j:image

 

あと、バージョン4のストーリーが割とキリのいいところで終わってくれて良かったです。

早く続きがプレイしたい気持ちは変わりませんが(^_^;)

 

 

 

 

バージョン4のストーリーは終わりましたが、新要素はまだまだ遊び尽くせていないので、まだ楽しみたいと思います!