さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

おきがえリポちゃん来る!!

どうもサトです(`・ω・´)

 

 

f:id:sato-like-free:20171125063758j:image

今日はおきがえリポちゃんが来ていたので利用させていただきました!

今回はメロディアスーツ/トップスの着せ替えセットでした!

 

上の写真はバージョン4に入ってから子供でプレイしていたので子供のまま着せ替えた写真です!

 

 

f:id:sato-like-free:20171125064122j:image

もちろん普段プレイする時と同じ大人の写真もあります!

どちらも良いですねー!

30分しか借りれないのがネックですが、無料で有料装備を毎月楽しめるのはありがたいと思います!

来月も楽しみです!