さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

メロディアスーツ!

 

どーもどーも。しぃです(´・д・)」

 

今日はなんとなしにヴェリナードへ行き、

リポちゃんに会ってきました!

今回の衣装は

 

メロディアスーツ

 

だそうです!初めて見ました!

女の子用は耳?が生えてるみたいで

とてもとても可愛い感じがしますねヽ(´▽`)/

f:id:sato-like-free:20171125064216j:image

女子力高そうです…!

やはり可愛いところに惹かれるので、

頭部と足元に目がいきますね!

頭のは勿論のこと、足元の組まれてる紐にも

注目してしまいます…(*´ω`*)

 

ドラクエの衣装はこういった可愛いものが

わりと多くて、魅力を感じます。

男の子の衣装もかっこいいものが多いですし、

自分で染色したりしても素敵になるので

強い武器を買った時見た目が気に入らなかったら

自分で染色したり見た目変更したりしても

いいかもしれませんねヽ(´▽`)/

 

弱い武器や装備でも見た目が可愛いもの、

かっこいいものは多いので、見た目変更

オススメかもです!

見た目変更で変えた武器や装備も染色できるので

それもまたオススメです!

 

僕もよくやりますが、長く使うものなので

気に入った見た目で在りたいというのが理由。

皆さんも自分に合った、気に入ったものを

手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン

ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン